忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼は来ませんよ!本当にでますよ!
自宅発送分が今日届くので大丈夫…!ウソじゃないよ!ちょっと怖いけど。未だに新しい本を開く時はびくびくします(´Д`)

今回何故か表紙にも本文にもジャンルもカプも表記が入ってない本になって…えと、入稿後に気付いて愕然としました。自分テンパりすぎ…
でも一応カバーに書いてありますから!セフセフ!

ということで、30日いらっしゃる方はよろしくお願いします♪
明日は友人のお手伝いに行ってきますよ~!
まだまだ寒そうですので、風邪などひかれないようにイベントにいらしてくださいね(*^□^*)

拍手

PR
原稿中でもあります。
偏頭痛は頭痛と吐き気が治まらないのがツライのであります。朝~昼の状態よりは復活したので、修羅場継続してきます~よ~

拍手

数ヶ月ぶり…らしいです。前回の日付確認してびっくりしました。

私の髪は銀さんもびっくりなほどがっしりした髪質らしいです。
コテ+スプレーなら半日ほど。通常パーマは3日保たずに真っ直ぐであります。

今日も美容師さんに「ブライダルとかのセットだったらヒヤヒヤする髪だね!」と微妙な評価をいただいてきました。
嬉しくないわ~!(><)

きっと銀さんも似たような思いをしているに違いない。
サラサラ髪の土方さんを「デジパーかけて同じ目にあわせてやんぞ!コラ!」って思ってるけど、土方さんは真っ直ぐな状態こそがクセ毛な感じて直ぐに元通りになって理不尽にな気持ちになっていたりすると楽しいな。
…私が(´ω`)

ネームが進まず、まったりです。

拍手

スペースいただけましたァァァ!

18時からメールを受信するたびにびくびくしてましたよ。ホッとしました~

木曜日 東地区“ヨ”ブロック-25a NEOSPICA です

新刊頑張ります♪

拍手

1週間お休み♪と思っていたのに、風邪でダウン中です(ノд<。)゜。
昨日も37℃~今日も37℃~いつ下がるんだろ、熱(´`)
そういえば、「観葉少女」を知らない方、多いのでしょうか…
私はパロディ→原作に入ったクチでしたけど。銀魂だとあまり見かけない気がする…?
触りだけ描いても怒られないかな?(*´∀`*)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]