忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースに来てくださった皆様、ありがとうごさいました。
ペーパーがわりに無配していたガムもなくなりました。良かった!残ったらもりもり自分で消費することになるところでした。
改めて、ありがとうごさいました。

今回の新刊ですが、とらのあなさんに預かって頂けることになりました。
初めてお願いするので勝手がわかっていませんが、納品できましたら改めてご連絡いたします。

拍手

PR
夏祭りの新刊の自宅発送分が届きました。

…今日。


うええええええ( ̄□ ̄;)!!
は、早すぎですよ!!ビックリした!

ということで、新刊ありますヽ(´▽`)/
無配も頑張ります♪

拍手

ですよー!実感ないなあ。
搬入できるほど時間的に余裕無くて、新刊以外は手持ちです。
新木場から友人と荷物ごと自分をタクシー搬入しようかな。体力なくてしょんぼりします。

あー、うん。3日ほぼ徹夜とかもうやるなってことですよね。
修羅場中は通勤時間中と一度2時間ほど横にならずに仮眠を取ったのが唯一の睡眠でした。
おかげさまでちょっと身体がボロボロすぎます(;ω;)
出来上がってきた本は多分しょぼーんてなるけど(ワタシの力量不足的な意味で)
パンフまだ購入できるかなー。マンレポ読みたい。サークルチェックしたい。
新刊を買いあさるのが楽しみだなあ♪

そして近況。なぜだか、左足首が痛いです。
昨日の帰りに既に痛みが出ていたので、どこかのタイミングで足をひねったみたい…
仕事中にだんだん痛くなってきたので、応急処置的に湿布をしてみました。
帰りに病院に寄るべきか…でも今日は診察券持ってないや…(ノ△<。)

拍手

ご連絡遅くなりましたが、先日入稿しました。
これで本が出ていたら、印刷所さんに足を向けて寝られない><;;
当日までガクブルです(;_;)イガイタイヨ

とりあえず、お知らせページを更新してきました。
近日中にサンプルを更新します♪

それから、無料配布でガム作ってみました~♪♪
あまり甘くない!?彼らなので、ミント味にしてみましたよ!
ありがとう、Y城さん!!出来上がりを楽しみにしてるぅ!!
あまりに私が原稿でアプアプしているので、Y城さんが見かねてコピ本の表紙画像から入稿データを作ってくれたのデス。
本当にありがとうございましたっ!

あとは、コピ本の追加ページと友人の本の表紙!
頑張れワタシ!
無配本も作りたいよー!!私が3人くらいいたらいいのに!

拍手

というか折れっぱなしです
日本家屋…瓦…うわあああああ



拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]